電話占いには、どのような魅力がある?

Posted by:d6HAayEY4fW5 Posted on:12月 26,2016

電話占いで遠くにいる占い師に占いをしてもらえるなんて、やっぱりとても素敵なことであり、奇跡ではないでしょうか。電話占いは、そのような奇跡を私達にもたらしてくれているのです。なんで、みなさんこうまでして占いに熱中しているのでしょうか。

人間って完璧ではないのです。しかし、完璧な自立した人間という自覚をして生きていかなければなりません。人間には、隙というものも存在して、自立して生きて行くためには、その隙もしっかり、エアーコンクリートで埋めて生きていかなければなりません。そのエアーコンクリートの役割を、占いがしているのではないでしょうか。エアーコンクリートとは、人間がいわば作りだした特別製の、隙を依然残したカムフラージュにも過ぎないのです。

もしも、コンクリートで本気で埋めてしまったら、人間なんて、息苦しくて窒息してしまうかもしれません。人間は、ある程度、隙をしっかり埋めたい思いと、隙を持ちたいという欲求が混在して、両立しているのがエアーコンクリートであり、占いです。占いとは、未知なるものの道を正しくしてくれる指針です。それは、神様の役割なのです。

つまり人間は、エアーコンクリートの役割を、神様に託しているということなのです。それって、機械を動かすために必要な潤滑油的存在なのかもしれません。やっぱり機械だって、油なしに動くことができないのです。決して、占い師に占いをしてもらうって、女々しいことではないと思うのです。時に、あの占い師は当たらないと馬鹿にし、自分の都合のいいことだけ占いを鵜呑みにして、自分にとって都合の良い解釈をしていけば良いのです。

私は占いで大好きという女の子の方が、オレは馬鹿馬鹿しくて、占いなんてやってられないという男性よりも世界を上手に生きていると思うのです。男性の方々は、女の子に対して、なんで、占い師を頼るのか、自分の道は自分で決めろと主張するのかもしれません。しかし、男性の本心だって、やっぱり探れば、占いを求め、心の奥底では、女々しく花占いでもして道を決めているのかもしれません。

道を決めるって、その程度のこと

道を決めるって、その程度のことなのです。いえ、自分の道をしっかり真剣に考えるほど、白黒明確でない二つの選択に悩まされることになります。この二つの判断は自分で絶対に決定できないというレベルの。そのとき、男性だって、相談者にアドバイスを受けたりするでしょう。そのような行為は、女々しい行為ではないのでしょうか。それと占いの要素はほとんど変わらないと思うのです。

そして、下駄を投げて占ってみるのかもしれません。やっぱり、私達の日常生活で、未だ占いの要素って、切っても切り離すことができないものです。そして、下駄が示した方向へ自信をもって突き進んで行けば良いのです。

遠い占い師の魅力

占い師ってやっぱり神秘的で神様がかり的要素を持っているということがかなり大事です。電話占いで、占い師と話しができるということも何か神秘めいています。そもそも電話、スマートフォンも奇跡に等しいのです。何で、スマートフォンであんなに遠くにいる人たちと、こんなにも簡単にお話しができてしまうのでしょうか。そして、寂しいときには、そのような電話占い師が、自分を癒してくれるのです。本当に孤独に陥ったときにも、占い師がかけてくれる声によって、どんなに救われる人たちがいるのでしょうか。

やっぱり、電話占いの一度魅力を知ってしまったら、その魅力の罠から永遠に解かれることはないのではないでしょうか。電話占いを利用すること自体で、占い師がどう言おうが、目的は、満たされたと言ってもいいのかもしれません。

電話占い無料なら.com


d6HAayEY4fW5

No description.Please update your profile.